うららの部屋

2009年1月15日、新しく家族になったモルモットの「うらら」です。
2008年12月4日、台湾産まれの女の子です。

モルモットとしては珍しいカラーだという事です。ルビーのような美しい赤い目が可愛いです。
お腹が空いたり、寂しくなったりすると可愛い声で鳴いて呼びます。なんとも可愛い子です^^
家へ来たばかりのうらら。まだオドオドしています。 家へ来て2日目。さすがに慣れるのが早く近づいても写真を撮っても平気です。
抱っこしても平気になりました。抱っこすると「キュイキュイ」と鳴きます。この鳴き方は嬉しい時に発する声だそうです。正面から見るとさらに可愛い^^ ドアップ。こんなにカメラを近づけても平気になりました。
指を目一杯開いている姿が可愛い^^ これでも隠れているつもりです。
やっぱりこの手は可愛い^^
正面から見たこのおどけた顔もまた可愛い^^
放し飼いにしてみました。警戒しています。
30分後、まだ警戒しています。 少しずつ慣れてきたみたいです。
探検を始めました。可愛いです。 アップ。大分大人っぽくなってきたでしょ?
何か悪戯しようと探しています。 ということで、とりあえず箱を食べてみました。もちろん怒られましたが・・・。

inserted by FC2 system