Firefly Minerals

いらっしゃいませ! Firefly Mineralsへようこそ!

必ずこのページを全てお読み下さい。

このお店では私のコレクションから重複した産地の標本や趣旨に合わない標本をお安く提供するショップです。ショップといってもあくまでも私個人が趣味の一環として開店していますので正式なお店ではありません。その点をご了承の上、ご利用下さい。

商品はサイトの趣旨上、螢石がメインになります。なるべく他の鉱物も増やしていきたいと思います。気長にお付き合いいただけましたら嬉しく思います。

ショップではSSL通信を採用しておりますので個人情報等は保護されますのでご安心下さい。またカート形式ですので簡単にご購入いただけます。

商品の品質には自信を持っております。なるべくお安く素晴らしい標本をご提供出来るように努力いたします。そのため商品は1点物となりますのでご了承下さい。

発送は基本的にゆうパック(最小サイズ)、エクスパック、ポスパケット、定形外郵便、郵便局の代金引換(ゆうパック、定形外郵便)、各種書留(一般書留、簡易書留、配達記録)を利用しての発送となります。が、もしその他の発送方法をご希望の場合はご連絡の際、おっしゃって下さい。(郵便以外の場合は若干のお時間をいただく場合がございます)
最初の自動返信メールでは送料にゆうパックの料金が記載されています。ゆうパック意外での発送をご希望の場合にはご希望をお聞きした後、メールにて送料をご連絡いたします。

お取置きをご希望の場合はメールにてその旨をおっしゃって下さい。柔軟に対応させていただきます。

ご質問等がありましたらメールフォームよりご連絡下さい。

何分初めての事なので至らない点が多々あると思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。
素晴らしい標本を提供出来ますよう頑張って行きたいと思います。


店主 YASU

Firefly Minerals
入口
inserted by FC2 system