キリ番・リンク・更新について

キリ番について

次回キリ番はカウンターの下に記載します。キリ番を踏まれた方は遠慮せずにメールフォーム、掲示板、ブログにてご連絡下さい。些細ではございますがプレゼントに記念プレートを作らせていただきます。
プレートを作る際はキリ番を踏まれた方のご希望の標本(当サイト内の標本)で作らせていただきます。
また、プレートへの記載内容もご希望の内容で記載させていただきます。
また、指定のキリ番に惜しくも1人違いで踏まれた方も大歓迎です。惜しいで賞を作らせていただきます。
他にも面白い番号を踏まれた方も同様とします。必ずしも指定のキリ番に限りません。
ご連絡お待ちいたしております。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただける場合はメールフォーム、掲示板よりご一報いただけると嬉しいです。その場合はこちらもリンクを貼らせていただきます。
リンクを貼って下さる場合はバナー置き場のバナーをお使い下さい。
リンクは鉱物関係でなくても結構です。当サイトにそぐわない内容でなければ内容を確認させていただいた上で喜んで貼らせていただきます。
リンクを貼って下さる場合はトップページ 「http://fluorite1209.web.fc2.com/」 に貼って下さるようお願い致します。
宜しくお願い致します。

更新について

更新は一ヶ月を一括りとしています。更新があった項目、国名、サムネイル画像には一ヶ月間マークが記されます。月が変わった時点でマークを消します。もし、一ヶ月経ってから見忘れを見る場合は更新履歴よりご覧下さい。直リンクを貼ってあります。更新履歴は1年括りになっています。

inserted by FC2 system