お祝い・キリ番画像

こちらのページではキリ番を踏んで下さった方にプレゼントいたしました記念プレートを展示したいと思います。これを見るとサイトの歴史が垣間見れていいかなと勝手に作りました。
キリ番画像
こちらのプレートは何も分からない私にホームページの作り方を教えてくれた最高の親友 小林君に感謝の気持ちを込めて贈りました。本当にありがとう! 相互リンクを貼らせていただいておりますサイト様が1000hitを迎えましたのでお祝いに贈らせていただきました。おめでとうございます!
リンクを貼らせていただいておりますフローライト屋久島様が10001ヒットを踏まれたことをお祝いしお礼の気持ちと共にお贈りいたしました。おめでとうございます! いつもお世話になっておりますminami様のサイトが1000hitを迎えましたのでお祝いに贈らせていただきました。おめでとうございます!
いつもお世話になっておりますjura様が惜しくも12001ヒットを踏まれましたのでお礼とお祝いにお贈りさせていただきました。おめでとうございます! 13000ヒットを踏んでくださいましたnapoko様に記念とお礼にお贈りさせていただきました。おめでとうございます!
リンクを貼らせていただいております石の展覧室が早くも2000ヒットを迎えましたのでお祝いにこのプレートを贈らせていただきました。おめでとうございます! リンクでお世話になっております「石の名前」管理人のいけかな様のお誕生日をお祝いして贈らせていただきました。おめでとうございます!
リンクでお世話になっておりますjura様が24000ヒットを踏まれたお祝いとお礼に贈らせていただきました。おめでとうございます! 旧norinorihina Minerals様がN’s Mineral様と改名し、新ショップ開店のお祝いとして贈らせていただきました。おめでとうございます!
リンクでお世話になっております「石の名前」管理人のいけかな様のお誕生日をお祝いして贈らせていただきました。おめでとうございます!
お祝い画像
1000hit記念にプレートをお送りいたしましたmori-no-oto.mori-no-iro様からお礼ともうすぐ10000hitのお祝いにといただきました。花と鉱物(水晶など)を使った非常に美しい作品です。本当にありがとうございました! 10000ヒットのお祝いにいけかな様からいただきました。非常に美しいダイオプテーズの結晶です。本当にありがとうございました!
10000ヒットのお祝いにくりすたる。さんからいただいた画像です。ローズの中ではトップクラスの標本です。本当にありがとうございました! ちょむが様よりいただきました10000ヒット記念プレートです。芸術とも言うべき美しく可愛らしいアメジストです。本当にありがとうございました!
私の誕生日祝いにminami様にいただいたインド産球状蛍の画像です。かなりの高品位標本です。美しいですよね。本当にありがとうございました! こちらも誕生日のお祝いにCrystal様よりいただいた画像です。メチャクチャカッコいい画像です。本当にありがとうございました!
2000ヒットを踏ませていただいたお祝いにminami様よりいただきました。非常に透明度が高く美しいモルガナイトです。本当にありがとうございました! サイトの引っ越しと新しい掲示板設置のお祝いにくりすたる。様よりいただきました。非常に美しいカラーの鉄マンガン重石を伴った中国・揺崗仙産フローライトです。本当にありがとうございました!
いけかな様よりサイト引っ越しと新掲示板設置のお祝いにいただきました。結晶形、カラー、透明度、三拍子揃った非常に美しいフランス産ピンクフローライトです。本当にありがとうございました! くりすたる。様より誕生日のお祝いにいただきました非常に美しいフランス産ブルーフローライトです。螢石ファン憧れの標本です。美しい!!本当にありがとうございました!
いけかな様より誕生日のお祝いにいただきました大変面白いカルセドニーです。「ユニットバス」と呼んでいるそうです。本当にありがとうございました! みあ様より新年のご挨拶にいただきました中国産と思われる水晶と螢石の見事なコンビネーションです。本当にありがとうございました!
いけかな様より新年のご挨拶にいただきました素晴らしい透明度と美しいゾーニングのオハイオ産螢石です。本当にありがとうございました! minami様より新年のご挨拶にいただきました素晴らしい透明度と美しいカラー、シャープな八面体結晶の螢石です。本当にありがとうございました!
どら様より新年のご挨拶にいただきました中国産と思われる水晶と螢石の見事なコンビネーションです。幻想的カラーが美しいです。本当にありがとうございました! Crystal様より新年のご挨拶にいただきました素晴らしい遊色見せるアンモライトです。化石がこんな美しくなるとは自然の奇跡です。本当にありがとうございました!
くりすたる。様より新年のご挨拶にいただきました美しい透明感と美しい八面体結晶のメキシコ産螢石です。昨年ブームになった標本の1つです。本当にありがとうございました! m-wish様より新年のご挨拶にいただきました水晶とエメラルドグリーンの結晶のコントラストが美しいロジャリー産螢石です。螢石の代表的標本の1つです。本当にありがとうございました!
m-wish様より新年のご挨拶にいただきました美しい透明感のブルー螢石です。ラフのため産地は分かりませんがメキシコ産か中国産、ニューメキシコ産あたりかと思われます。本当にありがとうございました! 左の結晶を丁寧に磨いたものです。実に綺麗に磨き上がっています
7777ヒットを踏ませていただいたお祝いにminami様よりいただきました。非常に美しいスイス産ピンク螢石です。実は私がプレゼントした標本なのです^^本当にありがとうございました! 8000ヒットを踏ませていただいたお祝いにminami様よりいただきました。非常に美しいパキスタン産ピンク螢石です。本当にありがとうございました!
同じく当サイト2周年のお祝いにいけかな様の息子さん?の大福様からいただきましたご自身の可愛いプレートです。意外な方からのお祝いにビックリ!本当にありがとうございました! 当サイト2周年のお祝いにいけかな様からいただきました中国産螢石のプレートです。実にシャープでバランスのとれた素晴らしい標本です。本当にありがとうございました!
サイト2周年のお祝いにくりすたる。様よりいただきました高い透明度と美しいゾーニングの素晴らしいオハイオ産螢石です。本当にありがとうございました! くりすたる。様よりサイトリニューアルを記念してお祝いとしていただきましたドイツ産螢石です。幻想的なカラーが非常に美しいです。本当にありがとうございました!
315000ヒットを踏ませていただいたお祝いにcrystal様よりいただきました。非常に美しいアクアマリンです。本当にありがとうございました! 鉱物店開店のお祝いにくりすたる。様からいただきました。美しいピンク(肌色)の八面体が素晴らしい中国産螢石です。本当にありがとうございました!
鉱物店開店のお祝いにいけかな様からいただきました。凄い透明度とたくさん入ったルチルが美しいルチル入りクォーツです。本当にありがとうございました! 誕生日のお祝いにいけかな様からいただきました。高い透明度とバランス良く入った緑泥石が美しい緑泥石入り水晶です。本当にありがとうございました!
いけかな様より新年のご挨拶にいただきました絵画風ベラクルス産アメジストです。本当にありがとうございました! くりすたる。様より新年のご挨拶にいただきました有名なニューメキシコ州ビンガム産螢石です。本当にありがとうございました!
Crystal様より新年のご挨拶にいただきました。本当にありがとうございました! どら様より新年のご挨拶にいただきました中国産?螢石です。本当にありがとうございました!
minami様より新年のご挨拶にいただきましたローズクオーツの結晶です。本当にありがとうございました! みあ様より新年のご挨拶にいただきましたペルー産ロードクロサイトです。本当にありがとうございました!
当サイト3周年のお祝いにいけかな様からいただきました赤ルチル水晶のプレートです。たっぷりと入ったルチルが実に美しい素晴らしい標本です。本当にありがとうございました!

inserted by FC2 system